nico's diary

私のいろいろ思うこと。東京在住。自然とクリエイティブなことが好きです。

7月になりましたの記録。

毎月1日はデザイン記録もかねてブログ更新しようかなと思い立ちました。
その他所感も含めて。

7月のデザインはこちら。
夏らしい色にしてみた。

f:id:nicoxxx:20180701214546p:plain

f:id:nicoxxx:20180701214552j:plain



これはいつぞやラフスケッチで描いていたのを正書でペン画にしました。
今月は手書きか、デジタルオンリーかはほんとにその時の気分。


こうやって毎月、1個、自作のデザインを
アップしようと決めて早2年?になりました。
日課があるというのは良いです。
今のところ遅らせながらなところもありますが続いています。

ブログ更新もっとしたいし、
書き残したいことはいっぱいあるのだけど、気分が乗らないと書けない。
昔は息するように書けていたのにな~

今は白神山地の山行記録を書いてる途中。
これはがんばって更新したい。
だっていっぱい山の花も撮って全部名前も調べたから!

6月のハイライトはもちろん初の東北、青森県旅行。
あとはワールドカップですね。
今年はスポーツイヤーで、2月の冬季オリンピックからのワールドカップ。
忙しい限りで楽しいです。

サッカーも昔ほど思い入れ強く見ることも少なくなりましたけど、
やっぱり見ていて楽しいし白熱しちゃう。

決勝トーナメントはほんとどれも世界レベルで、笑えるレベル。
だから日本が同じところにいるすごさが

分かる。

出場国では見事FIFAランクかなり下(そりゃハリルさん時代に国際試合で勝ってないからだけど)の日本ですからね!

勝負師なのか本田選手以上に持ってる人なのか、
にっしゃん監督(西野監督)率いる日本。

どこまでやれるか次がほんとの見どころですね!
楽しみに応援したいです。

あとは個人的にはブラジルが良いとこまでいくのではないかと。
メッシ、クリロナが去ってしまいさみしいけど仕方ない勝負の世界。
フランスのエースが前評判以上に怪物すぎる件とね…
決勝Tの戦いはどれも見逃せない!
寝不足の日々が続く…


そんな感じで下半期にいよいよ突入。
仕事では海外展示会がたくさんでございます。
プライベートでは特にないけどがんばる(ざっくりw)

ほんと暑くていやになりますけどね。
今年は梅雨も雨少なかったし、
初夏って言葉が消えるんちゃうかって思うぐらいの気温。

今日なんて34度て…

暑いの苦手なのでほんとやめて欲しい。


最近は体力低下が著しいので、
山登りのためにも食生活見直し月間、あとは創作活動に励みたいと思います。

健康第一、心身ともに。

暑さに負けずに夏を楽しもう。