nico's diary

私のいろいろ思うこと。東京在住。自然とクリエイティブなことが好きです。

改めて再開しような話。

 

何気に始めようと思って去年ちょっと書いていたんだな(笑)

 

改めてブログ再開しよう!はい!

 

そう、東京に来てもうすぐ10ヶ月なんです。

なんだかんだしてたらもう1年経つよ?

は・や・い。

 

それに来月になれば2017年ももう折り返しよ?

こ・わ・い。

 

世の中は色々とノンストップです。

東京に来るとそれを余計に感じますね。

 

色んな感覚を刺激してくれてます。

 

人、物、時間、空気、無機質なモノから全て。

刺激的です。

 

東京はこれからオリンピックに向けて盛り上がっていこうねって空気も。

仕事柄感じることもあるので余計かな。

 

でも完全に飲み込まれたくはないっていう、

島国の中の島国の田舎者根性がまだどこかにあるな~(笑)

 

 

ってことで。

 

何かに出会って。

何かに触れて。

何か感じたこと。

ボチボチ書いていこうと思う。

備忘録的な感じで綴っていけたらいいな。

 

小さなこともささいなことも楽しみながら。

 

 

f:id:nicoxxx:20170521184623j:plain